秘密の場所

秘密の場所 / 18844

21478 コメント
views
377 フォロー
18844
yukimarinmusic 2022/02/27 (日) 00:26:42

ゆきむらさんとお話の配信きいてたよ!
早口になったりしてハラハラしたけど、ちゃんとブレずにそうまくんの気持ち言えて良かったね!言葉にして伝えるのって本当に難しいって身をもって知ってるからこそ、苦しくて辛かったと思います。でも、メンシプで言いたいこという練習の成果あったんじゃないかな(^^)
コメント欄もしっかり見てたのも良かったと思う。きっとメンシプ外の配信も色々な意見あるし、それでもそうまくんのこと待ってる子たちに気持ち届けられるといいね!

私事ですが、1週間ちょっと前に客と従業員の喧嘩に巻き添いくらって怪我して、従業員が殴られてるのを目の前で見てメンタル死にかけていたんだけど、そうまくんが毎日配信頑張ってしてくれたおかげで気持ちが落ち着いて日常取り戻りつつあります。そういう人私だけではないと思います。そうまくんのこと好きな子たちは、そうまくんに支えられてるし、支えられるだけじゃなくて支えたいし守りたいって思ってる。この前の配信で凄く思いました。

そうまくんのそばが私の居場所なので、一緒にいさせてね!大好きです
長々とごめんなさい

通報 ...