秘密の場所

秘密の場所 / 18835

21478 コメント
views
377 フォロー
18835
ゆか 2022/02/27 (日) 00:17:31

そまくん、配信聞いてましたよ!
まず、配信とってくれたゆきむら。さんには感謝でしかないし、最後の方のゆきむら。さんの言葉、個人的にすごく響いてました…。
やっぱり優しさでしかないなって。
なんだかんだゆきむら。さん、最後の最後まで優しいなって個人的には思いました。
ありがたいですね。ここまで言ってくれる人がいるって。そまくんが羨ましいです。

そして、そまくん本当によく頑張りましたね…!!
辛くてしんどかったと思うのに…。
これでメンシプ入ってないそまくんの子たちにもこれから届けられますね!嬉しいです!

そまくんのペースなのか、明日からかはわかりませんが…すぐに行動してあげてくださいね。
精神面が辛いのは私もそうだから本当に痛いほどわかるって伝えてきてますが…それでも外のそまくんの子たちのためにも早く伝えてあげてほしいなって思うので…。
外で待ってる子たちたくさんいますからね。

これから色々言われると思います。
だけどそまくん言ってましたが、もうやっていくしかない。活動で見せていくしかない。塗り替えていくしかないです。
みんなでやっていきましょうよ。
ついてく子はちゃんとついてきます。
私ももちろんついてきます。

ここに甘えるときは甘えてもいいと思います。
だけど、自分で決断して行動する気持ちも大事だと思います。
やってもらうとかではなく、自分から行動起こすことが本当に大事だと思ってます。
あくまで個人的意見です。

もう伝えなくても全部そまくんはわかってますよね。
でも伝えさせて頂きました。
長文で自分勝手伝えてすみませんでした。

また明日もきますね!
おやすみなさい!
そまくん今日はちゃんと休めますように…

通報 ...