秘密の場所

秘密の場所 / 18834

21478 コメント
views
377 フォロー
18834
ユイナ 2022/02/27 (日) 00:15:54

そうまくんお疲れ様。

最初は早口で息も荒くなってたからめちゃくちゃ心配になってたけど、お薬飲んで準備してただろうから少しずつ落ち着いていったのが分かったから良かった。
ちゃんとお話できてたよ。メンシプで毎日自分の気持ちを話す訓練したように、お話できてた。言葉足らずなところとか、自分から発言できないとか、ゆきむらさんにもコメ欄でも言われてたけど、人ってそんなすぐに変われないからさ。今も十分頑張ってるし、その調子で地道にやっていこうね。
メンシプ以外の人たちは、この1週間そうまくんが少しずつ積み重ねてたものを知らないから辛辣に聞こえることもあったけど、それが現実っていうのは分かってたことだし、それと向き合うことが活動で示すってことだろうからやってこ。私はここにいるし、表で話せないしんどいことはメンシプで聴くよ。その部分は安心してね。ちゃんとメンケア担当させていただきます〜

1ヶ月後、どうなるか分からないけど、そこまでとその先をちゃんと一つずつ丁寧にやっていこうね。その上で、そうまくんが愛してやまないメンバーたちの意見を聞こう。その時もちゃんと隣にいるから、倒れそうになったら支えるからね。

本当にお疲れさま。まだ話してると思うけど体調も万全じゃないんだから終わったらすぐ寝てね。ちゃんと休んでね。

大好きだよ。

P.S. 毎日6時間配信は「お互いに」睡眠時間やら体調やらが心配だから活動に対する本気度を示す隠喩だと思っておくね...!!!(笑)

通報 ...