秘密の場所

秘密の場所 / 18830

21478 コメント
views
377 フォロー
18830

そうまくん…聴いてたよ…。うん…。それがあなたの望むことなんだね。決めたのならあとは全力でやっていくしかない。苦しいし、辛いし、胸がぎゅぅってなることの連続だと思う。それでもやるって決めたなら、あとはついていくだけ。あなたの決めたことが全てだからついていくよ。本当に辛いこと、苦しいことだらけで、楽しいことなんてなくて、メンバーのなかでいたたまれない気持ちになって、逃げ出したくなることの方が多いと思うよ。それでもやるって決めたなら自分を強く持って、我が道を行くしかない…誰かの想いを気にしたら辛くて申し訳なくなっちゃうよ。そうまくんは優しいからきっとてるとくんの気持ちとか間近で見ていたら絶対に辛くなる…それでも俺はここにいたいからいるよ…って思えるかな?良くも悪くも自分を貫くってすごく利己的なことで
今までのそうまくんなら絶対にしないことだと思う…。自分で選んで決めた自分はそんな利己的なところもある自分本位な人だって割り切れるかな…?そこまでしても手に入れたい大切なものが騎士だって思うならもうゆるがないで突き進もう。どんなそうまくんにもついていく。ずっとそばで見てるよ。どのにも行かないから…。繋いだ手は離さないから…。それだけは忘れないでね…この先のミッションはあなただけじゃない、ついていくと決めた俺の子のものでもあるから…。大好きだよ…大好きな人が苦しんだり、傷ついたり、辛い思いをするのは本当は耐え難いことだよ…だけどね…あなたがやりたいことはやってほしい、欲しいものは手にいれてほしい…大切の思うなら大切にしてほしい…。そう思っています。だから全力で応援するし、支えていくし、守ります…。どんなそうまくんも大好き…

通報 ...