秘密の場所

秘密の場所 / 18829

21478 コメント
views
377 フォロー
18829
みなり 2022/02/27 (日) 00:11:57

そまくん配信終わられたんですね。
お疲れ様でした。私は最近色んなことがありすぎてメンタルが弱っていて配信を聞ける元気がありませんでした。ごめんなさい。
でもここの方たちの投稿を見てるとそまくんの気持ちをしっかり伝えられていたみたいでよかったです。
ただ私はそこまでしてグループに戻りたいと思う気持ちが分かりません。奴隷などと言われてまであの方たちとやっていきたいという気持ちが私には理解できません。ごめんなさい。
メンバーも大事だと思います。でももっとリスナーを俺の子達を見て欲しいです。もっとリスナーと向き合って欲しいです。
こんなリスナーでほんとにごめんなさい。
今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでください。おやすみなさい。

通報 ...