秘密の場所

秘密の場所 / 18828

21478 コメント
views
377 フォロー
18828
Noa__0310_ 2022/02/27 (日) 00:11:35

そまくん、配信聞いてたよ!
心も身体も万全じゃないのに、ちゃんと、お話できてたよ!とってもかっこよかったよ!毎日配信6時間って聞いたけど大丈夫?倒れちゃうよ……。無理して欲しくないけど、それでも頑張るってそまくんは言うよね。時々呼吸早かったけど大丈夫だったかな……?そまくんのペースで、ゆっくりお話すればいいと思うよ。昨日ちゃんと寝たのかな……。配信聞いてたら、公園にいたって聞いたからあんまり寝てないよね……。今はキツいことの方が多いよね。でも、隣とか、SNSとか見てほしい。いつでもそまくんの近くに私がいるよ!今までそまくんが私を救ってくれた分、私も何かで返せたらいいな。でも、そまくん頑張るのはいいけど無理だけはしないで欲しい。それだけは分かって欲しいな。(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ おやすみなさい。今日もそまくんが大好きだよ。

通報 ...