秘密の場所

秘密の場所 / 18827

21478 コメント
views
377 フォロー
18827
まいも 2022/02/27 (日) 00:10:53

そまくん!聴いてたよ。
頑張ったね!
メンシプでリハビリした成果が出てたね!
表に出るの怖かっただろうに、ブレずに気持ちを伝えていて凄いよ!
また一歩いや100歩くらい前進したんじゃないかな。
次は自枠でメンシプ外の配信だね。
今日のそまくんなら大丈夫だと思ったよ。
タイミングは早い方がいいと思うけど、そまくんのペースでやっていこう。
辛くなったり何か話したくなったらいつでもメンシプしてね。

明日からまた一緒に頑張ろう!
何があってもそまくんについていくし、そばにいるよ。
無理だけは絶対にして欲しくない。
今日は相当疲れたでしょう。
体調も心配だよ。
ゆっくり休んでね。

今日は本当にお疲れ様でした。
頑張ってくれてありがとう。
大好き。

通報 ...