秘密の場所

秘密の場所 / 18819

21478 コメント
views
377 フォロー
18819
さぁり 2022/02/27 (日) 00:04:42

そまくんメンシプで話したことちゃんと話せてたよ。
頑張ったね。これから更に色々言われるだろうし、炎上も来るだろうけど一緒に乗り越えていこうね。

確実に1歩ずつ前進してるよ。次は表で待ってくれてる俺の子達に向けてだね。大丈夫。そまくんなら出来るよ。

昨日の配信ではそまくんこのまま動かないんじゃないかと思ったけど、なりふり構わずメンバーにぶつかってくれて良かった。昨日のゆきむら。さんの配信がなければそのまま今日を迎えて、まひとくんの気持ちを動かすことも無かったと思うと、さっきの配信もだけど、昨日あのタイミングで配信してくれたゆきむら。さんに感謝だよ。

そまくんが本気で1ヶ月6時間配信するつもりなら、私も寝不足で死ぬのを覚悟して会いに行くよ😊

ここからだよ、皆で一緒に頑張っていこうね。

そまくん、大好きだよ💛

通報 ...