秘密の場所

秘密の場所 / 18817

21478 コメント
views
377 フォロー
18817
やっちー 2022/02/27 (日) 00:03:44

そまくん。
ゆきむら。さんの配信聞いてたよ。まずはお疲れ様。
初め早口で声も大きくて、ちょっと興奮気味?
やって心配してたけど、ゆっくり落ち着いてきて、
メンシプで話してくれた、活動への想い、メンバー、騎士Aへの想いちゃんと伝えられたね。

また1つ前に進めたじゃん(ˊ˘ˋ)
今度は外に出るタイミング。
待っててくれてる俺の子さん達に伝えようね。
アンチもめっちゃあると思うし、正直
そまくんの言葉信じられないで埋め尽くされるかもしれない。
でも伝え続けなきゃ、やらなきゃ
信頼は取り返せれないと思うから。

辛いかもしれないけど、負けずに頑張ろ。
私達もそばに居るからね。
一緒にこの1ヶ月そして、その先も活動で返していこ。

でもこれだけは言わせて。
昨日の配信後、自体深刻だったとはいえ、
熱もあったのに夜中の3時に外にいるって。。。
絶対寒かったやろうに。。なんで、無茶なことしたの。。

そまくんが倒れたら元も子もないんだからね。
これから毎日配信も、もちろんそまくんが決めた事だから、応援するよ。
でも体調が優れない時は、気にせず休んで欲しいよ。
せめてメンシプなしでも全然大丈夫だから。
そこだけは伝えとくね。

でも良く頑張ったね。お疲れ様!

通報 ...