秘密の場所

秘密の場所 / 18816

21478 コメント
views
377 フォロー
18816
ひなみ 2022/02/27 (日) 00:03:32

そまくんこんばんわ☽・:*
配信お疲れ様でした💭

甘やかしてるとか言われても仕方のないことだけど言わせて欲しい よく頑張ったね この一週間、そまくんの言葉を聴いてきたから言えることなんだろうけど、本当に頑張ったと思う
というか、熱があるのに外に出かけてたことは怒りたいよ 伝えたい気持ちがあったことも分かる その時に伝えたかったってことも理解はする でも体調悪い上に熱があったのに外で待ってた、なんて…倒れたらどうするつもりだったの…。

声聴いた時、震えてたからすごく不安だったしコメントも怖くて見れなかった でもそまくんはちゃんと伝えてくれた 本当にありがとう 本来は自枠でやらないといけないことだったけど、ひとまず今、最低限伝えたかったことは全部言えたのかな?
本当によく頑張ったと思うよ

それと@騎士Aに関しては、またつく日が来ることを祈ってる ずっとそまくんについて行くよ

それとね、私は幕張で黄色のペンラを振るよ 正直不安もあるよ 嫌がらせされるんじゃないかとか、でもそんなのもどうでもよくなっちゃった 私はそまくんのリスナーで「俺の子」だからね‪⸜♡⸝‍‬

ちゃんと話せてたし伝わってる子には伝わってたよ そしてこれからはメンシプだけじゃなくて通常配信も始まるのかな?いろいろ言われると思うけど、私たち「俺の子」が居ること忘れないでね 大丈夫 一緒に居るよ 一緒に頑張っていこうね

体調、良くなったのか不安だけどきっと精神的にも疲れたと思うからゆっくり休んでね💭
おやすみなさい☽・:*

今日もそまくんが1番大好きだよ

ずっと一緒だからね

通報 ...