秘密の場所

秘密の場所 / 18814

21478 コメント
views
377 フォロー
18814

そうまさん、ゆきむら。さんとの配信お疲れ様でした!
聴かせてもらいました。
感情的にならず深呼吸してたし、落ち着いてメンシプで言ってた事が言えてましたね!
大きな1歩ですね!
ゆきむら。さんの枠だったけど、表で言えた事はすごいし素晴らしい事です!頑張ってくれてありがとうございました!
これから自枠でやるともっともっと色々言われて辛いと思うかもしれないけど、大丈夫!
ここ(メンシプ)に居る俺の子達、表で待っててくれている俺の子達がいます!
自分から枠を取っていくべきだと思いましたが、今回ゆきむら。さんが配信を取ってくれたから表の子達も今までよりはわかってくれたと思うし、安心した子達も多いと思います。
まだ表に出れる状態じゃなかったかもしれませんがゆきむら。さんがくれた表に出るきっかけをくれたのでこれからですね!
メンシプで言ってた事、メンバーや他リスさん達に伝えて行きましょうね!
ずっとずっと一緒にいるし傍にいます!

これから毎日4時間、メンシプ2時間って言ってましたが、無理しないでくださいね。
4時間はやるって言ったからにはやらないとわかって貰えないかもしれないので無理しちゃうかもだけど、メンシプは充分説明してくれたし、一緒に過ごしてきてくれたから無理しないでくださいね!
メンシプの子達はわかってるから大丈夫!
今度はメンバー、表にいる子達に時間かけてしっかり自分の思ってる事考えてる事言いたい事伝えたい事等を伝えてください!

これからゆきむら。さんとたくさんお話して伝えたい事ちゃんと伝えられますように。
感情的にならずに深呼吸して落ち着いてお話すれば大丈夫!!

特にこれから1ヶ月、こうやってコメントやリプでしか伝えられないし、支える事しか出来ないけど一緒にいるので頑張って行きましょうね!
これからもずっと一緒にいるし、傍にいます!

そうまさん大好きです😊💛

頑張って表で伝えてくれてありがとうございました😊配信お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧💛

通報 ...