秘密の場所

秘密の場所 / 18810

21478 コメント
views
377 フォロー
18810
wacco07942878 2022/02/27 (日) 00:01:00

そまくん今日はたくさん頑張って動いたんだね!
お疲れ様だよ!風邪ひいてたのに大丈夫だったかな。
遅いとかメンシプに逃げてるとかたくさん言われちゃったし、私もそれはすごく同意だけど、大丈夫だよ。
明日からのそまくんが表に出て精一杯頑張れば、あんな日もあったなってなるんだから。
回り道したっていいじゃん。
いっぱい失敗して学んで成長していけばいいよ。
今日は100歩くらい一気に進んだと思う!ゆきむらさんの力もあるけど、それはそまくんとの間柄なんだし、これから恩返ししないとね。
メンシプ外の俺の子に待たせて傷付けてごめんってちゃんと謝るんだよ。平気そうにリプしててもみんな心の中は泣いてるよ絶対。
また頑張ろうね!応援してるよ!
今日もそまくんが大好きだよ♡

通報 ...