秘密の場所

秘密の場所 / 18809

21478 コメント
views
377 フォロー
18809
きいろ 2022/02/27 (日) 00:00:29 修正

そまさん ゆきむさんの枠での配信お疲れ様です

色々すっ飛ばして言うんですけど、
通常4時間+メンシプ2時間の計6時間 毎日配信は純粋に心配です
そのくらいの気持ちでやっていくっていうのはわかるけれど、
ただでさえ体調が悪いのに そまさん倒れたら本末転倒ですよ
私的には通常4時間やるとしても、メンシプ2時間は毎日やらなくてもいいんじゃないかなって思います
たまにやってくれたら嬉しいですけどね(´꒳`)
と、言うか、私がリアタイしたい人だから毎日長時間あると実質タヒんでしまうなwと

魅せるためにするのってきっと配信だけじゃないと思うし
要望があれば歌も投稿するって言ってたし配信以外にもやること沢山あると思うから
配信じゃなくてもtweetなどで活動やここに居るっていうのは伝えられると思うので
"今日何をした"とかのtweetでもいいのかなって

"そまさんがやっていきたいこと"これをしっかり持ってやってくださいね
見失わないようにだけ 気をつけてくださいね

そまさんが楽しいって活動している姿や届けてくれるモノが私は大好きです💛

そばで応援してます🔥

通報 ...