秘密の場所

秘密の場所 / 18806

21478 コメント
views
377 フォロー
18806
yum*yum(ゆんゆん) 2022/02/27 (日) 00:00:04

そまくん、配信お疲れ様ね。
まずは1歩だね。今できること、1つずつやっていこう!
正直ああいうコメントは苦手なんだけど、そういうのも含め目を逸らさずに、受け止めながら一緒に進んでいこうと思う。私も一緒に背負いたいって言った自分の言葉に嘘をつかないでいたいと思ったから。
そういう気持ちで隣にいたいし、支えたい。
お前らはいいんだよ、って言ってくれてたけど、ちゃんとそまくんの置かれてる状況を理解しながら一緒にいたいと思う。もちろん自衛も必要な時にはするから大丈夫だよ!
通常配信できつくなったらメンシプはお休みとかでもいいと思うよ。毎日続けることが第1目標だと思うから、毎日続けられる塩梅で無理なくね!
よく頑張ったね。そまくんなら大丈夫、みんなついてるよ!

通報 ...