秘密の場所

秘密の場所 / 18800

21478 コメント
views
377 フォロー
18800
黒乃 2022/02/26 (土) 23:58:37

そうまくんお疲れ様でした。
ちゃんと聞いてましたよ
時々つまっちゃうこともあったけど、ちゃんと落ち着いて話してくれた内容伝えられてましたね
よく頑張ったよほんとに
落ち着いて話せただけでも前より成長ですね
他の方の力を借りてだったけど、普通の配信をするって決められて大きな進歩だと思います
認めてもらうにはまだまだ道のりは長いけど、そうまくんの想いを聴いて周りに何を言われても一緒に進んで行きたいって思いました。
例えそこが地獄だったとしても苦しかったとしても一緒に背負って行きたい
そうまくんがくれた幸せで楽しかった毎日は簡単に消えないし今回の意志は簡単には揺るがない強いものだと思ってます
だから今まで通りゆっくりでもいいから1歩ずつ進んで欲しいです
さっきの配信のそうまくんはとってもかっこ良かったよ
またあしたね
おやすみなさい

通報 ...