秘密の場所

秘密の場所 / 18797

21478 コメント
views
377 フォロー
18797
ひまさん 2022/02/26 (土) 23:57:24

そうまくん🌻

言葉を伝えてくれてありがとうございました。凄く怖かったでしょう、でもそれが、…それ以上に背負うもの、まだまだたくさんある。
でも負けないで!
今日聴いてて、最初はまた強がらないかって不安だったけど、メンシプで伝えてくれてた事をしっかり言ってくれたこと、本当に安心したよ。
今後やる自枠でも、しっかりと…待ってた子達に伝えてください。
大丈夫だよ、今日ちゃんと言えた。そうまくんなら大丈夫だよ!プレッシャーを与えてるわけじゃないけど…、見守ってます。

5人から抜けろって言われても抜けないって言う精神も偉かった!
自分の意志、忘れないでください。

…本当にお疲れ様、そして改めて、ありがとう!
これからも応援し続けます。
それでは、今日はこれで。おやすみなさい🌙
今日も明日も、大好きです💛

通報 ...