秘密の場所

秘密の場所 / 18785

21478 コメント
views
377 フォロー
18785
ちなみ 2022/02/26 (土) 23:53:59

そうまくんゆきむらさんの配信聞いてたよ!

違うことは違うってちゃんと言えてて安心したよ!
メンシプで言っていた通りに言えてたよ!

明日からメンシプだけでなく配信されるんですよね?
これは言われたからじゃなくて自分からやろうって思って決めたって信じるね

呟きでも書いたんだけ
ゆきむらさんの配信で厳しいコメントや見てて不快に思うコメントが多く見えたからそれ以上に来ると思うからほんとにほんとにしんどいと思う
私もコメント見るの怖いです

でもその分そうまくんが戻りたいって気持ち全力で伝えよう!
もうそれしかないね!
頑張ろう!

応援することしか出来ないから全力で応援する!
全力で支えるよ!

そうまくんは1人じゃないよ
ずっと見守ってるよ

そうまくんだいすきです

通報 ...