秘密の場所

秘密の場所 / 18784

21478 コメント
views
377 フォロー
18784
ki✾mi 2022/02/26 (土) 23:53:48 修正

そうまくん、配信お疲れ様でした!
よくがんばったよ!ちゃんと話せてたよ!
ちゃんと呼吸もできてた。大丈夫だよ。
めちゃくちゃがんばったよ!!
外で待っててくれた俺の子たちにも今までの思いを伝えていこうね!!
いよいよ外に向けて話していかないといけなくなるから、辛いことも増えると思うけど、今まで通り私たちはここにいるからね。
普通配信の後辛かったらメンシプしてくれたらそこでめーいっぱい本音言ったり甘えたり癒しになってくれてるといいなって思ってるよ。

まだまだゆきむらさんとお話するかもしれないけど、お話終わったらゆっくり休んで欲しいな。
またここに戻ってくるからね
まだ寝れそうにないけど、おやすみなさい♡
今日はよく頑張ったよよしよしだよ💞
また明日ね

通報 ...