秘密の場所

秘密の場所 / 18729

21478 コメント
views
377 フォロー
18729
ひまり 復活祭ありがとう 2022/02/26 (土) 22:42:16

そうまくんこんばんは。今公式配信聴いてました…幕張にそうまくんが居ない事、めちゃくちゃ悲しいですが、でも黄色のペンラめちゃくちゃ振って来ます!!って気持ちが固まりました!でもそうまくんは慌てなくていいですよ!もうそうまくんの体調で浮上して、そまリスさん達に、騎士Aの皆さんにいつか届く事をそれだけを願います。そうまくんに取っては幕張も視野に入れてたと思いますが、確かにメンバーの皆さんからしたらまだ届いてなかったのですね…そうまくんなりに頑張られてたと勝手に思ってましたが…
でも私は幕張に行き、そまリスである事を誇りに想い何とか届くように頑張ってきます!!なのでここの俺の子達のどなたかと想いを合わせて届けられたらと思うばかりです!!そうまくん、絶対諦めないで下さい!!やはり戻って来てくれる事を望んでるメンバーさんも居ますからね!!
いつまでも一緒です!!一緒に少しずつ歩んで行ければ嬉しいです。ゆきむら。さんの配信これから聞かせて頂きます。ここの俺の子達の皆さんの思いはきっと間違いなく一緒です😊まずは体調良くなって又元気なお声聴かせて下さいね😊毎日大好きです💛又きますね😘

通報 ...