秘密の場所

秘密の場所 / 18680

21478 コメント
views
377 フォロー
18680
みおん 2022/02/26 (土) 22:30:32

そうまくん頑張ってメンバーさんとお話したんですね。偉いよ。すごく頑張った。
そうまくんの気持ちとメンバーさんの気持ちが食い違うことも仕方ないのかな
辛いね。よく頑張ったね。
みんなは1ヶ月の猶予くれましたね。一緒に頑張ろう。
そうまくんの気持ち届いてる人にはちゃんと届いてます。賛否両論あるけどこれはそうまくんの人生です。外の人達は「辞めろ」とか辛い言葉いっぱい浴びせるかもだけど、一緒に進もう。表にでるの怖いよね。そうまくんが決めたことについていきます。そうまくんだからついて行きたいって思います。どんな結果でも好きな気持ちは変わらないです。後悔しないようにね。

私いい子で待ってるよ。
だからそうまくんもゆっくりで大丈夫だからね。

通報 ...