秘密の場所

秘密の場所 / 18668

21478 コメント
views
377 フォロー
18668
ゆか 2022/02/26 (土) 22:28:02

そまくん、怖かったですがグループ配信聞いてきました。
ゲームしていましたが、今日はなんとなく見ていられなくて途中から配信閉じてここに想い伝えにきました。

まずなんとかしなきゃって思って頑張ってメンバーの皆さんに電話なり、会うなりをそまくんがしていたこと…すごく偉いと思いました。
きっと皆さんに思ってること全部伝えられたんですよね?
それならいいかと思いますが、そのそまくんの想いを聞いてのメンバーの皆さんの決断…それぞれでしたが、やっぱり伝わっていない部分があったりなかったりでなんとも言えない気持ちでした…。

そまくんも多分配信聞いていたと思いますが、1ヶ月は待ってくれるとのことでしたね。
幕張は立てない。これは仕方ないなって思いますし、その通りだなとも思います。
でも…本音としては立っていて欲しかったのはあります……。でも仕方ない。そう思います。

そまくんの今の状況を知っているからこんなこと言うのは辛いですが、言わせてください…。
メンバーの皆さん色々思う中でも1ヶ月も時間をくれました。
ここで動かないと本当に騎士Aにいられないと思います。
ゆきむら。さんも言ってましたが、今日脱退でもよかったって言ってたぐらいなので…。
もちろん今頑張って動いてくれているのは知っているし、一歩も二歩も前に進んでいるそまくんを見ているからわかります。痛いほどわかる……。
でもメンバーの皆さんや、他のリスナーさんがわかる形でそろそろ動かないと、本当にそまくんが大好きな騎士Aには戻れないと思います…。

精神的、肉体的に辛いそまくんを今見ているからわかるし、私も精神的なやつと今戦っているからこそわかりますが、こういう言葉は本当に辛いですよね…。ごめんなさい……。
でも本当に騎士Aに戻りたいなら動くしかないのかなって思います…。

だけど、そまくんが1人でやっていくならそれもそれで私は応援したいです。
そまくんがどんな決断しようとそれについてくだけなので、あとはそまくんの判断次第です。
どんな形になってもそまくんのことを応援する気持ちはずっと変わらないです。
グループ戻るにしても、1人でやるってなったとしても。
どんな形でも受け入れます。

長くなりました…。
とにかく一緒にやっていきましょうね。
みんなついてますよ。

通報 ...