秘密の場所

秘密の場所 / 18663

21478 コメント
views
377 フォロー
18663

そまくん、今日の配信ちゃんと聞いてきました。
これは、大前提です!!
結果がどうあれ、私はずっとそまくんに、ついて行くし、離れません!
これ大前提ね!

ここからは、私の意見です。
正直、そまくんは騎士Aに戻りたいのは分かりますが、1ヶ月がむしゃらに、頑張って騎士Aに戻ってもきっと、前みたいに楽しく、わちゃわちゃ出来ないと思います。
しゆんくん、ばぁうくん、まひとくんも、そまくんが頑張って戻ったとしても、気を使ったりギクシャクすると思います。
てるとくんとゆきむら。さんは、絶対に拒否すると思います。
特にこの2人の気持ちは、何があっても変わらないと思います。
その中に戻って、奴隷やらカバンもちをして、そまくんは楽しくやれますか?
戻っても、楽しく笑ってはもう、やれないと思います。
それに、そまくんが戻ったら、てるとくんは辞めるみたいな感じだったので、そまくんが更に辛くなる。
騎士A解散も、あり得ると思います。
だったら、そまくんは辛いけど、グループを抜けて、ソロで、「そうま」としてやるのもありだと思います。
そまくんなら、ソロでもやれると思います。
私たちが付いてます!

何があっても、そまくんが大好きだよ💕

通報 ...