秘密の場所

秘密の場所 / 18662

21478 コメント
views
377 フォロー
18662
黒猫にゃ~ 2022/02/26 (土) 22:25:01

そうまくん
ちゃんと思いメンバー様に言えたのですね
よかったです そうまくん偉いね苦しいし辛い気持ちなのにちゃんと話せたのはいいことです
そうまくん何度も言います
俺の子さんがついてるよ!なにがあっても離れないし嫌いにもならないてかなれない!そうまくんが決めたことだし私はなにがあってもついていきます
どんな結末だろうが離れたくないし絶対に離さないそうまくんの手全力で握ってるよみんなで一緒に頑張ろうゆっくり一歩一歩進んでいこうそうまくんの熱意見せつけようそうまくんならきっと大丈夫だよでも今は、体調よくなったら頑張ろうねあせらないでいいからゆっくり進もう
そうまくんのペースであわせるからそうまくん好きですゆっくり休んで下さいね泣きたいときは泣いていいからね、苦しいとき辛いときは僕たちにぶつけてください全部受け止めますみんなで一緒頑張っていこう ちなみに僕は今胸が苦しいですそしてさっき泣いてしまいました…辛いですでも頑張っていこうね! 語彙力なくってごめんなさい そうまくんは一人じゃあないよみんながついてるからね でわ落ち着いたらくるね😢 そうまくん大好きだよ

通報 ...