秘密の場所

秘密の場所 / 18661

21478 コメント
views
377 フォロー
18661

そまくん
そまくんがメンシプで伝えてくれた気持ち
メンバーに全然伝わってないよ

表に出るのものすごく怖いと思うし
正直、今 表に出ること心配です。

でもね、厳しい言い方だけど、
今表に出ないと何も変えられないよ
直接話したメンバーですら、気持ちが少し動いただけだよ。なんでもするって気持ちあるなら、苦しくても表に出ないとダメだよ!

絶対に叩かれるし。
正直酷い言葉を浴びることしかない。
絶対に病むし、苦しくなるよ
でも、厳しい言葉浴びながらでも表に出続けないとダメだよ

表で、俺は活動をしたい。やっていきたいって言い続けるしか今はないよ!
私は正直甘やかしたいでも、
ここで甘やかしたら絶対に後悔する!

いつか外に出ないと行けないんだから
早く出た方がダメージ少ないよ
これ以上メンシプしてたら出た時のダメージがさらにでかくなるよ
何をわかったようなこと言ってるのって思うと思うけど、私は、活動者じゃないから分からないよ

でもね、普通の社会だって先延ばしにしたらした分だけ ダメージはでかくなるし、信用は無くなるんだよ。
そまくんがメンバー全員と関係を切りたいならこのままでいい。
でも、大好きなんでしょ?

メンシプの子に伝えたようにカッコ悪くたって泣いてしまったって、ありのままのそまくんで伝えるしかないんだ。上手く伝えようとするから何も伝わらないんだよ。
思ってること全部言って、もう聞きあきたってぐらい同じこと伝えないと本気で伝わらないよ。
何回だって、何十回だって、何百回だって伝え続けないも伝わらないよ。

伝わらないこと実感してるでしょ?
そまくんが思ってる以上に伝えないと伝わらないんだよ。
辛くても外に出て、自分の枠で配信してください。

通報 ...