秘密の場所

秘密の場所 / 18660

21478 コメント
views
377 フォロー
18660
あちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝ 2022/02/26 (土) 22:23:54

そまくん、聞きたくなかったけど
頑張って定期聞いてみたよ。
まずはちゃんと伝えられて
偉いねって褒めてあげたい!!
もちろんそまくんのことが好きだから
補正かかっちゃうし甘やかしちゃう部分も
あるのは正直だけどそまくんなりに前向いて
頑張ろうとしてるのは昨日の涙に全部詰まってたと
思うし体調悪い中ちゃんとLINEしたり電話したり
直接会ったりしてぶつけられたね!ほんとに偉いよ!
ただ、まだちゃんと伝えきれてないんだろうなって
配信でメンバーの話聞いて思いました。
今日の配信でメンバーの言葉聞いて
変わったかもしれないけど
そまくんにとってグループに戻ることが
ほんとの幸せなんだよね???
すごく状況は悪いけどそれでも
戻りたいって気持ちがあるんだよね?
だったらちゃんとメンシプで話したように
プライドも全部捨てて伝えよう!!!!
簡単に言うなって思われるかもしれないけど
後悔するくらいなら全力で伝えて欲しいな。
どんな結果になっても
そまくんについて行くよ。
ずっとずっとついて行く。
大好きだよそまくん。
ほんとにそまくんに出会えてよかったって
心の底から思ってるよ。
これからもずっと一緒!

通報 ...