秘密の場所

秘密の場所 / 18654

21478 コメント
views
377 フォロー
18654
黒乃 2022/02/26 (土) 22:18:18

メンバーの皆さんに想い伝えられたんですね。
また大きな一歩、頑張ったと思います
でもまだ全部の想いは伝わってないと思います
だからまだ少しでもやっぱり戻りたいって気持ちがあるならきつくても表で行動するしかないです
気持ちの整理ができるまで、気持ちが落ち着くまでずっと待っていたい…と思っていました
でも、今日の配信でそうは言ってられなくなってしまいました
これは私の押しつけです
騎士Aのそうまくんがまた見たいです
決定してしまったけど、まだ幕張も諦めたくないです
2days、ステージでキラキラ輝いているそうまくんが見たいです
去年みたいに6人でわちゃわちゃしてる楽しそうなそうまくんが見たいです
他の人、そうまくんの気持ち考えないで自分の気持ちだけ押し付けてごめんね。
でも、手紙も渡したいしまた会いに行きたいよ
可能性がまだ0.1%でも残っているならそれに縋りたいです

通報 ...