秘密の場所

秘密の場所 / 18653

21478 コメント
views
377 フォロー
18653
マーミン 2022/02/26 (土) 22:18:16

そうまくんのね思うようにやってほしいんだよ。。
メンシプをしたらこうだとか、早く表に出て誠意みせなきゃとか、焦らなくてもいいからね。
そうまくんは頑張っちゃうから。
求められると無理をしてでも気合い入れて頑張っちゃうでしょ。
自分でもわかってるでしょ?言ってたもんね。
でも、それだとすぐにガソリンつきてまたガクッときちゃう。
せっかく変わり始めたそうまくんがまた我慢しちゃう時間に戻ってほしくないよ😢

ごめんね、こんな事書いて。ごめんね。
そうまくんと一緒にいたい。そうまくんと俺の子たちと一緒にこの先の未来を見たいよ。
これからもその手は絶対に離さないからね、ずっとそばにいるからね!
そうまくんは一人じゃないからね!!

通報 ...