秘密の場所

秘密の場所 / 18642

21478 コメント
views
377 フォロー
18642
なつ 2022/02/26 (土) 22:09:50

そまくん配信聞いていたかな。
メンバーひとりひとりの想いを聞いて…どうすればいいか分からなかったよ。
でも思ったことは嘘なく伝えるね。
これはそまくんの話を全部聞いて受け取ってちゃんと分かっていることを前提で話します。

そまくんが戻ることでほかのメンバーが抜けてしまうことがもし起こってしまうなら、正直戻らない方がいいと思った。他のメンバーが抜けてしまうことは絶対あっちゃだめなことだと思うから。でもこれは戻ってきてそのメンバーの気持ちが変わらなかったらの話。この先のことは本当に分からないから。でも言わせてもらいました。
あともうひとつ。これはメンバーからの最後の優しさだと思います。これでそまくんが動けないならもうダメだと思う。

戻りたいこと頑張りたいことを知ってるからこそ言わせてもらいました。
そまくんがやっていること一つ一つ勇気、覚悟色々なものが必要なことお話を聞いて知ってる。
でも今また大きな一歩を踏み出して欲しい。メンバーに言われたから出てきたんだとか色々言われると思うけど、それでも頑張ってほしい。
これが私の想いです。1個人の意見として見てくれたら嬉しいです。

とりあえず今日は配信は休んで色々と考えてほしいです。
そまくんのこと好きな気持ち、これからもついていくっていう想いは何も変わらない。
一緒にいるから。
これだけは絶対忘れないでね。
そまくん大好きだよ。

通報 ...