秘密の場所

秘密の場所 / 18633

21478 コメント
views
377 フォロー
18633
ユイナ 2022/02/26 (土) 22:04:57

すごーーーく正直な気持ち書くよ。

本当に申し訳ないけど、戻ってくることが嫌だと思っているメンバーがいるなら戻るべきじゃないって思っちゃった。
前提としてわたしはどの道そまさんについて行くけど、ちゃんと頑張って活動してきたメンバーが「絶対に一緒に活動するのは嫌だ」って言ってるんだよね。そまさんが本当に変わって、今嫌だって言ってるメンバーの心を変える可能性も0.00000001%くらいはあるのかもしれないけど、そまさんが変わるために苦しむのは仕方なくても何もしてないメンバーが傷つきながら嫌々そまさんと一緒にグループ活動をするのは違うと思うの。罪がないメンバーもいるから。
そまさんの「一緒に活動したい」って気持ちも1週間以上のメンシプでちゃんと伝わってきてるんだ。騎士Aでキラキラ笑ってるそまさんが大好きだよ。でも、メンシプ入るような人にもそれだけ時間をかけないと伝わらないってことでもあると思う。てことは、そうじゃない人には本当に膨大な時間がかかるんだよ。本当に変わろうと頑張ってるから本気で伝わって欲しいって思ってるけど、自分の気持ちを伝えるためにメンバーの嫌なことをするのは違うと思う...そまさんのペースで行って欲しいけど今はそれが無理なんだよ、てことはそまさんがまた自分を大切にできないってことなんじゃないかな。私はタイムリミットに焦ってこれまでと同じミスをしてしまうことを危惧してる、ちゃんと変わろうと頑張ってるのに。今の努力を水の泡にするのは本当に勿体無い。わたしはそまさんに自分を大切にして欲しいよ。
最終決断はそまさんがすることだし、決断に関して何か言うことはぜっっっっったいにないけど、決断するまでの過程でいろんな意見に触れてくれたらいいなって思ってる。メンシプ始まってからそまさんが「思ったこと書いていいからね、みんなと同じじゃなくていいから」って言ってくれるからここに書いた。
メンシプしてみんなで話し合いたいしそまさんの気持ち聴きたいけど、この状況だとメンシプ配信=抜けるって意味にとられるから...そまさんの気持ちをどこかに吐露できる場所があればいいけど...(泣)抱え込まないで欲しいのに何もできなくてごめん。

どんなことがあっても、そまさんについて行くから。あなたの隣で、手握って「大丈夫だよ、一緒に行こ」って言うから。それだけは絶対に忘れないでね。

通報 ...