秘密の場所

秘密の場所 / 18629

21478 コメント
views
377 フォロー
18629
ちなみ 2022/02/26 (土) 21:58:55

メンバーさんのお話聞いてきました

そうまくんのお気持ち伝わってるとこも伝わってないところがあって仕方ないのかもしれないけど悲しかったです
コメントも不快なコメント多くて見ててしんどかったです

私は勇気をだしてメンバーさんと会おうとしたそうまくんは不器用ながらがんばったんだと思います

個人的なお話を聞いた感想なのですが、むりって思う人がいる時点で前のような騎士Aには戻らないと思う
少しずつ進んでいくことが大事だと思うんですね
だからタイムリミットがあるのも焦って間違った行動してしまうんじゃないかなって思います

でもそうまくんがほんとに戻って騎士Aのそうまとして頑張りたいならこれからのそうまくんを全力で応援します

そうまくんが個人になったとしても戻ったとしても何になっても私はそうまくんを応援します

個人の意見言いましたが結局はそうまくん本人が決めることだから自分の意見を尊重して頑張ってこ!

陰ながらそうまくんのこと応援します!
一緒にがんばろうね!

通報 ...