秘密の場所

秘密の場所 / 18623

21478 コメント
views
377 フォロー
18623

そうまさんこんばんは。
メンバーの配信聴いてましたか?  怖いかったけど、勇気出して聴きました。
まひとさんの考えを変えられたのは会って伝えられた所があると思います。
ですが正直伝わってない所があるの悔しいです。
メンバーの意見がわかれていますが配信で1ヶ月様子を見るといってくれていました。
そうまさんのペースで1歩1歩進んでいきましょうと言いましたがタイムリミットがあります
けれど待ってくれてる今が分岐点だし、本当に戻りたいのであればここが頑張りどきだと思います。
ただタイムリミットが出来たことにより焦ったりして思ってもない事を言ったりしそうになったりするのなら休んだり少しずついきましょうね。

メンバーが伝えてくれた事により今までより表に出やすくなったと私は思います。
確かに言われるかもしれない、怖い、辛いと思う   それは分かります。
それは自分がしてしまった代償です。
ただメンバー、他リスさんがくれたチャンス、辛いと思いますが頑張っていきましょ!

俺の子達はずっとここにいるし、そばにいるし一緒にいます。
この1ヶ月悔いなく、後悔しないように活動していきましょうね!
私はどんなそうまさんでも好きです。
これか私の嘘のない気持ちです。

特にこの1ヶ月、そうまさんと俺の子達で頑張っていきましょ!
微力だとは思いますが支えさせてほしいし一緒に進んでいきましょうね!

通報 ...