秘密の場所

秘密の場所 / 18546

21478 コメント
views
377 フォロー
18546
美海(Miu) 2022/02/26 (土) 19:43:21

そうまくん、こんにちは。
昨日はあの後少しは眠れましたか…?すごく辛そうだったから、少しでも良くなっていたら良いな。。

昨日はそまくんの心からの本音を聞かせてもらえたと思っているから、それがしっかりメンバーさんたちにも伝わってほしいなと思っています。
きのうのゆきむら。さんの配信は勇気が出なくて聞けなかったけれど、今日のグループ定期配信には行こうと思っています。
色々決断が必要なタイミングは準備できるのを待ってくれずに訪れることもあるかもしれないけれど、その時その時にそまくんが後悔しない選択、心からこれだと思える選択が出来ることを祈っています。

そまくんが何を選んでも、近くで応援してるからね。
ずっと大好きです。

通報 ...