秘密の場所

秘密の場所 / 18544

21478 コメント
views
377 フォロー
18544

そうまさんこんばんは。

昨日配信の後連絡取ってて寝れてないみたいですね。
熱あるから本当は暖かくして寝て欲しいと思っていますが、今が分岐点になると私は思っています。
ゆきむら。さん以外にはお会いしたみたいですね。
ちゃんと落ち着いて思ってる事、考えてる事、伝えたい事、言いたい事等伝えられましたか?
本当に脱退させたかったり、見放すなら連絡とれないと思うし、話も聴いてくれないと私は思うので、今でもちゃんとお話を聴いてくれるメンバーに落ち着いて悔いなくちゃんと伝えられていたら良いなと思っています。
私はそうまさんが悔いなくちゃんと伝えられていたら思いたくも無いですがたとえどんな結果になってもこれからもそうまさんが好きで一緒に居たいから一緒に居るし、一緒に1歩1歩進んで行きます。

正直、今日の定期のグループ配信、何に対して話すかわかるからこそ配信を聴くのが今とても怖いです。
そうまさん居ないだろうし、怖いから本当は聴きたくないです。
ですが、これからの事だから聴かないとという気持ちもあり葛藤しています。
もし聴けたらちゃんと聴いて受け止めようと思います。

時間までもう少しあるので、なんとか聴けるように心の整理をしてみたいと思います。

私は何があってもそうまさんが好きです。
私もですが俺の子達はずっとずっと一緒にいます。

私自信想いや考えがあまり上手く纏められてなくてすいません。

通報 ...