秘密の場所

秘密の場所 / 18539

21478 コメント
views
377 フォロー
18539
なこてぃー 2022/02/26 (土) 19:20:16

そまくんこんばんは🌙*゚

『頑張ってるの知ってるけど
 あえて言うよ
 がんばれ
 ここでやんなきゃいけないって時に
 やんなかったら後悔するよ マジで
 大事な時に大事なことやらなかったら
 一生後悔するよ
 だから俺もそうならないように
 お前たちができなくても俺はやる』

これね、そまくんが俺の子たちに
伝えてくれた言葉です

私はこれまでそまくんにたくさんたくさん励ましてもらって、勇気をもらったり背中を押してもらったり、救ってもらいました。本当にありがとうございます。そまくんは数え切れないほど多くの方の光となって、いつも手をひいてくれました。

『お前たちの力って本当にすごいんだよ』って言ってくれたこと、そまくんがこれまで届けてくれたたくさんの言葉たち、そまくん自身にも届けたいなってすごく思います。

こんなに素敵な想いをもってるそまくんだから、伝わらないわけがないよ。今色々と頑張られてる背中を見守って、そっと支えられたらいいなと思います。今日もみんなそばにいます🌼*・

通報 ...