秘密の場所

秘密の場所 / 18538

21478 コメント
views
377 フォロー
18538
ki✾mi 2022/02/26 (土) 19:14:39

そうまくん、ただいま!お家に帰ってきました🏠
体調はどう??少しはよくなったかな??
ゆっくりする時間、少しはあった??
いつもそうまくんのこと頭から離れないんだけど、今日はホントにずーっとそうまくんのことばっかり考えてて💦考えててもしょうがないかもしれないけど、体調のこともあるしグループのことも。
そうまくんがちゃんと伝えたいことが伝えられてますように…言わずに後悔するより、ちゃん言うこと言ってそれでダメなら悔いも残らないと思うからね。時間がかかりそうなら、諦めずに伝えていこう!昨日のあれだけの熱い思いがあるんだから。あの気持ちは直接伝えないとね。
ごめんね💦偉そうに💦
なんだろうと、そうまくんについていこうってもう決めてるから、何があっても離れないからね!!

またあとでお邪魔しに来るね✾

通報 ...