秘密の場所

秘密の場所 / 18523

21478 コメント
views
377 フォロー
18523
ゆこたん 2022/02/26 (土) 18:16:27

そまくん こんばんは

今日も仕事なんだけど、ずっと考えてたよ
今ね、すっごく苦しいと思う

伝えられたのかな
メンシプの配信を毎日、聞いてきたからこそ
そまくんの本心をわかってる
だからこそ、そまくんの大切なメンバーに
そまくんの本当の気持ち、思いや考え、
やりたいことを伝えてほしいと思ったの。
少しでも伝わってほしいよ

今はメンシプでしかできないことも
伝えていいいと思う
それを言うのと言わないので全然、違うよ

こめんね。
そまくんとメンバーのみなさんとのことだから
口出ししない方がいいことはわかってる
でも、配信でのそまくんを見てたら、
何もできないのがもどかしくて、、
悔いのないようにしてほしいなって思ったの。
これが今の私の気持ち

そまくんと一緒にいたいし、寄り添いたい
そまくんが決めたことについて行くよ
今日も一緒だからね

通報 ...