秘密の場所

秘密の場所 / 18517

21478 コメント
views
377 フォロー
18517
さな 2022/02/26 (土) 17:48:50

そまくん休憩もらったから帰ってきたよ〜
体調どうかな?お熱下がってたらいいなぁって気持ちでいっぱいです( ;  ; )
バイト中ずーっとそまくんの歌が頭流れてたんです!
今日は「夏の半券」と「霽れを待つ」が流れてました。

「霽れを待つ」去年のそまくんの記念日に投稿してくださった曲です!
今YouTubeには残っていないけど、そまくんが誕生日の配信録画に残してくれてるから、そこで一緒に聞いたの覚えてますか?
今歌詞見たらすごく沁みて、本人にオススメするのも変な話だけど誕生日配信の最後の方一緒に見てるところめちゃくちゃ感動しちゃいます😌

もう休憩終わっちゃうー!ずっとそまくんのこと考えてます、それぐらい大好きです!
少しでも穏やかに過ごせていますよう祈ってます。大好き!

通報 ...