秘密の場所

秘密の場所 / 18513

21478 コメント
views
377 フォロー
18513
KamaLily-かまゆり- 2022/02/26 (土) 17:18:47

そまくん…お熱あるのに寒い中お外にいたの?
今が正念場だから体調悪いとか言ってられないかぁ…そまくんの行動力すごいと思ったよ!
会って気持ち伝えたいって会いに行ったのすごいよ!気持ち伝わるといいな(˘ ˘)
ゆきむら。さんの録画聞いたけどグループ側の言い分もわかるしね、そまくんの今の状態じゃゆっくり1歩ずつとも思っちゃうしね。
グループに戻ってメンバーがそまくんを受け入れてくれても、そまくんが自分の思ってることが言えない環境になるのは変わらない気がしたり。
そまくんのやりたい気持ちの反面、漏洩の件があるから重要なことは任せてもらえないかもと思ったり。
そまくん、楽しいのかなって…グループに戻れるならのびのび笑って全力で楽しんでほしいからさ。
こんな心配するのは大きなお世話だよね、ごめんね。
何が正解かわからないし、決めるのはメンバーとそまくんだからね。私はそばで見守っています。
そまくん、『泣かないって決めたのに』って言うけど私は感情だしてくれてすごく嬉しいよ(^-^)
かっこ悪いなんて思わない。向き合ってお話してくれてありがとう。弱くたっていいんだよ!大好きだよ。

通報 ...