秘密の場所

秘密の場所 / 18508

21478 コメント
views
377 フォロー
18508
*なな* 2022/02/26 (土) 16:53:15

昨日よりすこしでも休めて 今この時間を過ごせてたらいいな
今日明日おやすみなんだ…ゆっくりのんびり ときにぼーっと時間すごしてるぶん いつも以上にそうまくんのこと考えて言葉探してる自分がいる

あのね そうまくん気づいてるかな。昨日も一昨日も配信始めと終わりの声に変化があるの
日常のお話でも思い出話でもくだらないことでもなんでもいい そうやってお話してるうちに気持ちや見えない力がいい方向に向いてるのがわかる。まだまだやらなきゃなことあるけど 毎日着実に1歩1歩進んでるそうまくんがちゃんと見えてるよ。すごいよ そうまくん!  

そうまくんが決めたこと やりたいこと これから勇気出して言わなきゃいけない場に向けて すこしでも力になれたら
そうまくんがずっと言ってきてやり続けてきた"楽しんでほしい"活動。これからもその未来に一緒にいるから一緒に頑張ろ。やるぞー!の気持ち同じだよ

通報 ...