秘密の場所

秘密の場所 / 18506

21478 コメント
views
377 フォロー
18506
yum*yum(ゆんゆん) 2022/02/26 (土) 16:32:56

そまくん こんにちは!体調はどうかな?
こちらへの浮上が少し減っていたんだけど、その間もそまくんのこと色々と考えていました。
色々思うことはあるんだけど、いろんな意味合いを込めて、「焦らずにね」ってお伝えしておくね!
おそらく性格とか、過去の経験からのものもあるけど、自分の気持ちや意思でどうにかなるものじゃない部分の問題も抱えているんだと思ってます。そういう部分は本人にしか分からないつらさや葛藤があると思うから、軽々しく何かを言うのも違うのかなと思うけど、あんまり心身に負荷がかかり過ぎると、その部分が暴走しちゃったり余計に回復が遅れたりもあるかもしれない。
身体がSOS(今回のお熱とかね)出してる時はその手前に来てるってことだと思うから、そういう意味でも焦らず、まずは自分のこと労わって休ませてあげてね。
何もしない日があってもいいと思うよ!もちろん配信でお話することで心の充電が出来てるなら、いっぱいみんなで一緒に話そう!いくらでもお付き合いします!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
出来ることから1つずつね。
もちろん、時間的にとか、立場的にっていう外的理由があることも分かってるけど、分かったうえで、そまくんのペースを大事にしてほしい、って言わせてもらうね。
焦ったり頑張り過ぎて心が壊れちゃったら意味ないからね(。ᵕᴗᵕ。)
あとは、そまくんのペースや気持ちを大事にするために無理ない範囲でメンバー様たちにも、すれ違っている所や思いを伝えて少しでも分かり合えたらいいなと願ってます。
めちゃくちゃ個人的には人生全部皆勤賞じゃなくてもいいと思ってるから、周りの理解とか状況を伝える頑張りは必要になるけど、お休みはしっかりとって、自分らしくいられるタイミングで戻るのがベストなのかなって思った!
(私だってもちろん6人揃って楽しそうにしてるところが大好きだよーー!!(><))

いずれにしても、そまくんの選択を尊重するし、これからもそまくんが進む道について行かせてもらうし、大好きなことには変わらないよ!
すっごい本音を言えば手を貸したい気持ち満々なんだけど、みんなと一緒にちゃんとそばにいて見守ってるね!
ではでは、これから遅めのお昼食べてきまーす!
(もう夜ごはんかな…?笑)

通報 ...