秘密の場所

秘密の場所 / 18499

21478 コメント
views
377 フォロー
18499
ユイナ 2022/02/26 (土) 15:47:33

そうまくん体調どうかな?
お家に冷えピタとかポカリとか消化の良いものとか、たぶんないだろうから買いに行かなきゃいけなかっただろうけど...少しでも良くなってればいいな。

昨日の配信で相変わらずそうまくんのお話でたくさん笑ったよ。そうまくんがさ、頑張っているメンバーが眩しいって言ってたじゃん。私はね、体調すぐれない中でも楽しませようとしてくれる姿がすごく眩しかった。そうまくんもちゃんと人に光を与えて、勇気を与える存在なんだよ。今は「自分が悪い」って気持ちが強くて自分の良さが霞んでしまうだろうけど、これまでも今もそうまくんは誰かにとっての光だってこと、分かってくれたらいいな。
あとね、昨日の配信で少し否定的な意見が届いた時、前のそうまくんなら「俺はこう思ってるから」って言えなかっただろうし、コメも拾わないだろうなって思った。今回の件が今までとは比にならないくらい大きくなったっていうのもあるけど、ちゃんと受け止めようと、変わろうと努力してるってことが目に見えて分かった。言葉だけじゃ100%の確信を持てないけど、行動が伴えばちゃんとそうまくんの気持ちが伝わる日も来るだろうなって思えたよ。
これからゆっくりでいいから、本当にそうまくんのペースで大丈夫だから進んでいこうね。

それと!!!「毎日配信する」っていう約束をしたから体調悪くても昨日はしてくれたけど、約束を守るためにまず自分を大切にしてあげてね。人のことが大好きなそうまくんが人との約束で結果的に身体的にも精神的にも苦しむのは望んでないよ。それでもそうまくんがやりたいって思うなら何も言わずにわたしは楽しむけど。やりたいのに心配されるのはそうまくんも嫌いだろうし。
とにかくそうまくんがやりたいようにやればいいけど、まずは自分を大切にしてほしいなって思いがあることは伝えておくね。

またあとでね、美味しいもの食べてゆっくりするんだよ〜

通報 ...