秘密の場所

秘密の場所 / 18493

21478 コメント
views
377 フォロー
18493
*♢あーchan♢* 2022/02/26 (土) 14:44:46

そまくん、こんにちは。
体調どうかなぁ??
少しは眠れた??眠れなくても少しでも休めてるといいのだけれど。
わたしは朝から急なトラブルでめちゃくちゃバタバタして、気がついたらこんな時間でした。
わーって慌てちゃうと、どうしようって思って結構パニックになるから、ちょっとだけ疲れちゃったよww仕事してると全然成長してないなって思う部分も凄く見えたりして、時々凄く不甲斐なく思ったりすることもあるけど。
そんな時は一旦離席して、ちょっと外に出たりとかして、そまくんのこと考えてるよ。
本当、わたしからできることは勝手に心配するぐらいのことしかないけど。
でもここにいます。そまくんと一緒にいるよ。
では、また仕事終わったら来ます。
だいすき!!!!

通報 ...