秘密の場所

秘密の場所 / 18469

21478 コメント
views
377 フォロー
18469
山ユッケ 2022/02/26 (土) 12:46:33

そまさんこんにちは!
体調はどうかな?
少し良くなってればいいな、、、
やっぱり外は騒がしくなってきてるね、、、
そまさんも少し目に入ったりしてるかな?
不安もあるし、そまさんの気持ちが伝わってなくて悔しい気持ちもあるからすごく今心が痛い。
でもそまさんは私以上に心が痛いんだろうなって思うと、しっかりと自分の意思を貫こうって思うよ!
どんな結果になってもそまさんのそばにいたいし、応援したいし、色々な思い出を作りたい。
この気持ちに揺らぎはないよ!
自分でもこんなに強い気持ちを持ったのは初めてだからびっくりしてるw
でもそれくらいそまさんが大好きだし、
助けてもらったから周りに流されないで
そまさんを応援し続けるからね!
でも後悔はしないでね!
後半日そまさんがどう過ごすかはわからないけど、
頑張ろうね🌻
大好きだよ💛

通報 ...