秘密の場所

秘密の場所 / 18466

21478 コメント
views
377 フォロー
18466
な ほ 2022/02/26 (土) 12:34:42

朝方寝たので今になっちゃった。。
そまくんおはようございます

どうかな…お熱少しでも下がってきてるかな。

今日も焦らずゆっくり。
心も体もしっかり休めてくださいね(*˘  ˘*)

ずっとそまくんの傍にいるからね
大丈夫。ちゃんと見守ってるよ

今は心に負担かけないように
無理にいろんな言葉見なくていいです。。

今日は何も予定はなくお休みです
起きて外の空気吸いたくなったから今ベランダにいます

すっごくお日様あったかくて
心もぽかぽかさせてくれます(⑉•  •⑉)

雲ひとつない青空を見ると
とっても綺麗だからいつもお手手を広げて
全部捕まえたくなっちゃう

見てるだけで何だか気持ちいいよね( ⌯'  '⌯)

そまくんはお熱で風がちょっと寒いかもしれないけど
ちょっとでもお外の空気吸うだけで
とっても気持ちいいよ(*´ ˘ `*)♡
お空見るだけでも気が少し紛れるかな。。

同じ空の下を生きて、同じ空を見れてる
すっごく嬉しい。

ずっとそまくんのこと。いっぱい想ってます

今日もそまくんだけが大好きだよ。すっごくすき。

おてて貸して。ぎゅ
今日もずっと一緒。

通報 ...