秘密の場所

秘密の場所 / 18463

21478 コメント
views
377 フォロー
18463
まるり 2022/02/26 (土) 12:12:24

そうまくんおはようございます
寝て起きて繰り返してたら
こんな時間になっちゃいました
そうまくんは少しでも休めたかな。
休めてたらいいな。
配信のあと考えてたんですけど
伝えたいことがたくさんあっても、
人相手なんだって思ったら
グッと気持ち押し殺すよなー、って
自分の中で消化すればいいやって
そういう癖が染み付いちゃってるから。
そうまくん、イエスマンだって
言ってたけど、私もほんとになんだよ笑
だから、そうまくんにも全部伝えてほしいなんて
言えないなって思いました。
んー、書いてて何が言いたいのか
分からなくなっちゃった笑
でも、言いたいことは
そうまくんのタイミングで
そのとき伝えたいことを伝えてくれたら
それですっごく嬉しいよってことかな😊
今日もゆっくりやってくね!またあとで!
大好きだよー!

通報 ...