秘密の場所

秘密の場所 / 18461

21478 コメント
views
377 フォロー
18461
夏音(かお) 2022/02/26 (土) 12:00:51

そうまくん体調どうかな。寝れたかな。

伝えるって難しいね。向き合うのも難しい。
私ね、一時期、強くなりたいってずっと思ってて、周りに流されちゃったり、なりたい自分になれない弱い自分が嫌で、その度に泣いたりしてた事があって。友達にはそのままでいいって言われたけどどうしても変えたかった。どうしたら強くなれるか調べたり、主人公がゼロから頑張ってる小説をめちゃくちゃたくさん読んだりしてみたりしたことあるんだけど、共感はできたけど結局答えは出なかったし多分今も変わってない。。。でもさ、回避できること見つけたよ。自分の気持ちに素直になること。何かを決断するときに自分の心で動くってこと。

そうまくんの戻りたいって今の素直な気持ち。本音。胸が熱くなった。これまでもたくさん考えて行動してきてるの分かってるし、今回その場しのぎで動くんじゃなくてちゃんと自分で心を動かして一歩一歩をこの場所で見つめ直してるの伝わる。

この数日メンバーの配信見てたんだけど、どことなくそうまくん優先にしてくれてたと感じた。とても素敵な仲間だなぁって思う。そうまくんの船から降りるつもりもないし、そうまくんが考えて進む先に一緒に進みたい。笑いたい。

そうまくんを一人にしないよ味方でいるよ😊

これは私の感じた事だけど、まだ今なら間に合う。みんなで一緒にいられる未来変えられると思う。

きっとそうまくんも分かってる。それが今じゃないなら、それを伝えたらどうかなって思った。

読んでくれてありがとう。
今日もそうまくんのそばにいます
またね

通報 ...