秘密の場所

秘密の場所 / 18456

21478 コメント
views
377 フォロー
18456
ki✾mi 2022/02/26 (土) 11:47:46

そうまくん、こんにちは✾
時間が経って…朝は言いすぎちゃった…
って思うところもあるので、ごめんなさい。
うん…でも、後悔しないようにそうまくんの思うように考えて、決めて、行動してくれるのがすべてだと思うから、今の状態で考えることすらも大変だと思うけど、そうまくんなりの道筋が広がればと思います。
色々言ってごめんなさい。
私はそうまくんが決めたこと、すること、一緒に寄り添ってそばにいるだけです。
離れるわけも、そんなつもりも1ミリもないからね!!色々支えてあげたい気持ちはめちゃんこあるのに実際はできないから、ここで思いを伝えたり、配信でそうまくんの気持ちを聴いて寄り添うくらいしかできないんだけど…うぅ…もどかしいけど、やれること、できることするね!!

午前中は自分のカウンセリングに行ってきたんだけど、過去の自分と向き合って自分が抱え込んでいること、なんで自分が今こうなっているのかきっかけになったことを1つ見つけることができたよ。
私もアラフォーになってようやく見失っていた『自分』を見つけることができそうだよ。
そうまくんの頑張ってる姿を見て、私も頑張ろう!って思うよ。
踏み出す勇気をくれてありがとう✾
今、頑張って前に進もうとしてるそうまくんの力になりたい。微力だけど、支えになりたいと思うよ。

また長くなっちゃった💦ごめんなさい💦
熱は下がった?お鼻はどう??
今はゆっくり休んで、体調と心の元気を取り戻してね。
しんどかったら休んでも全然いいからね!自分を大事にね!!
それじゃ、また後でくるね✾

通報 ...