秘密の場所

秘密の場所 / 18453

21478 コメント
views
377 フォロー
18453
のり。 2022/02/26 (土) 11:40:22

そまくん。具合はどうですか? ほとんど寝れてないのかな?😥 あの時間から、ゆきむら。さんには会えたのかな? 

メンシプで話してくれたように、メンバーさんにもそまくんの本当の気持ちを話せるといいなぁ。メンバーさんは、そまくんのメンシプを全部聞いてる訳じゃないからさ。  今のメンタル的な事も含めて、伝わってないし知らないと思います。 友達として、話を聞いてもらうっていうのでもいいし…、直接会って話せたらいいな。

でも、あんまり 無理しないでくださいね。
本当だったら、休んでほしいところです。それは、体力的な話だけでなく、メンタル的にです。 
やりたい、頑張りたい、これしかないんだ! っていう気持ちはすごくわかるけど… まだ、不安定のように感じました。
いつ何があるかわからない、いろいろな声も聞かされるという中、期限も迫ってる となれば、誰でもココロにきてしまいますよね。

何の力にもなれなくて、もどかしいです。
待つ事しかできなくて、ただただ申し訳なくて…。
どうか、そまくん自身が後悔のないような選択をして下さいね。 ついて行きますから。
(´꒳`) 🍀

通報 ...