秘密の場所

秘密の場所 / 18447

21478 コメント
views
377 フォロー
18447
ちさほ 2022/02/26 (土) 11:15:19

そうまくんおはようございます。
昨日はかっこつけたこと言っちゃったけど やっぱり早くメンバーの皆さんと話してほしいと思ってました。でも そうまくんが1番わかってる事でしたね。ゆきむら。さんの録画聴いたんですね。すぐ行動したんですね。会ってお話は出来てないっぽいですけど そうまくんが一歩ずつ前に進んでいるのが伝わりました。メンバーの皆さんに戻りたい気持ちを何回でも伝えてほしいです。少しずつだけど その一歩は大きな一歩だと思うから。怖いし いっぱい勇気もいる事だけど やってしまった事に向き合って反省して前に進んで行く姿 尊敬します。どんな結果になったとしても ずっと支えていくし どこまでも一緒について行くので このまま応援させて下さいね。あとは そうまくんの体調が心配なので休める時に ちゃんと休んでね。少しでも体調が良くなりますように。大好きです。

通報 ...