秘密の場所

秘密の場所 / 18443

21478 コメント
views
377 フォロー
18443

そうまさんおはようございます

さっきお仕事終わって今帰ってきました😊

昨日あの後寝れてないっぽいですね。  ゆきむら。さんのnote拝見しました。
熱があったから寝て欲しかったけど、メンバーが話し合っていて、同じ時間の配信でリアルで聴けないからリスナーから状況を聴いて考えて行動を起こすのは素晴らしい事だと思います。
具合悪いから寝て欲しいのはありますが、メンバーが話し合いをして動いている以上、今ちゃんとメンバーと会って自分の考え、伝えたい、言いたい事を伝えるべきだと思います。
(そうまさんが1番分かってますよね...生意気言ってすいません...)
メンシプで落ち着いて私達俺の子に説明出来てるんだから大丈夫!!
感情的にならず、落ち着いて話せばちゃんと聴いてくれる方達です!

ゆきむら。さんも熱があり行けたか分かりませんが、連絡はすると言っていたので、落ち着いてお話が出来てる事を祈っています。

今の状況で食べれてないし、寝れてないと思いますが少しでも食べて飲んで、寝れなくても横にはなってくださいね。

辛かったり苦しかったら昨日みたいにメンシプで吐き出してください!
聴いてコメントする事しか出来ないのは心苦しいし、そうまさんに伝わるかわかりませんが、吐き出すだけでも気持ち的にも違うと思います!
無理しないでと言いたいですが、今が時期だと私は思っています。
どんな結果になろうが、ずっと俺の子達はここにいます!ずっと一緒にいます!けちゃっぷさんも居るし、沢山の方がそうまさんと一緒います!!
そうまさんは1人じゃないですよ😊

それだけはわかって忘れないでくださいね😊

また来ますね٩(ˊᗜˋ*)و
そうまさん大好き( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💛

通報 ...